よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

魚をたらふく食べたいときは迷わず魚亀

うまい魚が食べたい!ということで@peeyon2さんに行ったことのないお店に連れっててもらいました。

麻布 魚亀

HOT PEPPER 麻布 魚亀

最初から宣言しておきます、ここ★★★★★星5つ、文句なしのコストパフォーマンスです。場所は麻布十番の交差点から歩いて10分ぐらい、ちょっとわかりづらいところにあります。

店は1階と2階にわかれてて、この日は1階のカウンター席でした。

まずはレモンサワーで乾杯ですっ。

そして刺身の盛り合わせ2人前、たしかこれで2500円くらいだったと。


めちゃくちゃボリューム満点、そして新鮮です!お店がどうやらもともと魚の卸をしているらしく、鮮度も納得です。このカキも絶品でした。

どんどん写真いきます。

ハラス焼き。

あさりの酒蒸し。

すごい量のあさりが入ってます。どんどん食べれちゃいます。

最後はいわしのつみれ汁。

このボリュームでふたり分でたしか10000円しませんでした。(ドリンクもひとり2杯ぐらいかな)満足度高いです。魚食べたくなったら迷わずここです。

                                              • -

魚亀
★★★★★(満点!)

                                              • -

【宣伝】

iPhoneアプリ食べレコ、毎週コンテンツを変えて無料公開してます!ぜひ、お試しください!公式HPはこちらからAppStoreはこちらから。