よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

【お知らせ】今週28日(土)食べレコがWISH2010に出ます!

ありがたいことにアジャイルメディアさんが毎年開催しているWISHのイベントに「食べレコ」が参加させていただくことになりました。

「WISH 2010」とは、日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。タイトルの「WISH」 にはWeb、Innovation、Shareという3つの想いがこめられています。(WISH2010 HPより抜粋)

毎年このイベントは、多くの面白いWEBサービスが発表される場として認識されてるのですが、昨年はまだ食べレコもローンチしておらず、参加できなかった経緯もあり、嬉しさ倍増です。今回プレゼンターは15組なんですが、最初の10組みは審査があり、残り5組はtwitterやwebでの投票による一般推薦枠による投票でした。食べレコはこの一般投票で残れることになっただけに、本当に投票いただいたみなさんに感謝です。まだプレゼン内容をFIXしてないのですが、みなさんに楽しんでもらえるような内容にしたいと思います!

昨年の様子です。

@open_starmixさんが作られたこのCM、かわいいですね。彼女が作成した去年のCMもかわいかったです。

開催日、および当日のスケジュールは下記のようになっています。

詳しくはWISH2010を御覧ください。

当日は宜しくお願いします!