よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

WISH2010当日の様子

志集まる場に遭遇することというのはそんなにたくさんあることではないといつもおもうのですが、8/28(土)に参加させていただいたWISH2010は間違いなく、志に満ちていたと思います。


ボランティアスタッフの熱い思いと、アジャイルメディア代表の徳力さんの求心力が、いろんな意味でポジティブに働いていたイベントでした。そんなイベントに参加させていただいたこと、光栄に思います。スタッフのみなさん、ありがとうございました!当日の写真を@ya_k0 さんがたくさんUPしてくれました。すべての写真はこちらから。

総勢15ものWEBサービスが今回登壇しました!

PHOTO BY @ya_ko さん
食べレコをい色々と手伝ってくれている@aikawa氏との2shoteです。@aikawa氏は「じだらく」という人気ブログを書かれています。

PHOTO BY @ya_ko さん

また、WISH2010のプレゼン動画をWISH2010事務局さんに撮影いただきました。ご興味のある方はぜひ御覧くださいませ。やや緊張してしまいました。とほほです。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!