よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

赤坂でこじんまりと、オイシーイタリアンを堪能。

先日、古巣であるNTTドコモの同期 @YANASE_KAZUKIとランチにいくことに。溜池山王付近は同僚が多くて気兼ねなく話せないので、ちょっと歩いて赤坂の柳瀬氏のお気に入りのイタリアンへいくことに。公式ホームページはこちらから。


グスト エヴィーノ

店内はカウンター10名座ればいっぱいになるこじんまりとした造り。

ランチ1200円程度だったとおもうのですが、パスタがとても、上品で美味しかったです!
じっくり煮込み肉ソースの自家製生パスタ

フィットチーネとはまたちがう、そして生パスタならではの歯ごたえ。そしてこの煮込み肉ソースがまた絡んでうまい。

オーナーの伊藤さん、通ってくれたら裏メニュー出しますよ、って笑顔でいわれてしまった。笑

最後に特製のパテをパンにのせて、いただいたのですが、ここのパテがまた濃厚で美味しかったのです。次は夜行きたいですね。赤坂でゆっくりしたいときはおすすめです!とくに赤坂付近で会社の同僚と一緒のランチ場に行きたくない時とか。会社勤めの時はそういうときはマンガ喫茶とかいってました、私。