よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

九段下の活気あるお肉屋さん

最近ちょっとダイエットしてます。真剣に服のサイズが・・・泣
そんなわけで外食もやや控えているため、飲食店ネタが少なってきたのですが、今回は久々に九段下でランチしたお肉屋さん。(食べる回数が少なくなったので、食べる時はガツンと肉たべたくなるのです)


周りはビジネスオフィスばかりで、ランチ時間は広い店内、満席でした。この日は日替わりランチの「若鶏とシャキシャキ野菜のヘルシー定食 980円」をいただきました。(多少意識してつもり?です)

お店はいると有名人のサインがずらーりと並んでます。

主役登場です。カリッと焼いたチキはうましです。ただ、少し量が少ないためか、コストパフォーマンスが低いかな?


日替わりもあるので、また来てみたいです。

本来の看板メニューは「プルコギ」と「ケジャン」とのことなので、夜もきてみたいですね。

*1

*1:【宣伝】

iPhoneアプリ食べレコ、毎週コンテンツを変えて無料公開してます!ぜひ、お試しください!
公式HPはこちらから
AppStoreはこちらから