よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

スマートフォーン専用のWEBメディア APPETIZER

日頃から会社のアドバイザとしてお世話になっている松村太郎さん。気づいたら松村さんのtwitterをフォローしている人数が21万人を越えてます。ハンパないですね。おはようってつぶやいたら20万人に届いてしまうってことですよね。w

そんな松村さんが、かねてからMacやiPhoneエバンジェリストとして活躍されているわけですが、今年の1月1日から新しいWEBメディアを立ち上げたそうです。その名も「APPETIZER」。

http://appetizer.jp/

以下、APPETIZERの「創刊に寄せて」から抜粋
2010年1月1日、スマートフォンに特化したウェブメディアAPPetizer Japanがスタートします。スマートフォンはビジネス、学び、カルチャー、そして我々の生活をいかにデザインし、社会を変革していくのか。そんなスマートフォンが創るミライを議論する場です。

PCよりもネットブックネットブックよりもケータイ、ケータイよりもスマートフォーン。その先に何がくるかはわかりませんが、スマートフォーンを軸に事業を推進する自分としても、APPETIZERには大きく育っていただかないと困ります!w

というわけで、猛烈に勝手に応援します!