よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

大手町 大空の下でランチ

大手町の出版社さんを訪れて、一息つこうと歩いてたら、産経ビルの前に素敵なスペース発見。

オムライス、カレー、和食、いろんなお店があるんですねぇ。

気になる。ネパール料理。

さらに気になる。この丼のようなボリューム感。スパイシー鶏丼 650円お願いします!

すごいボリュームです。

一言でいうと「ちょっと機内食っぽい」です。笑
程よくご飯の水分が薄いため、汁がしみこんでます。でも、汁十分なんですけどね。

空間自体が気持ちよいので、味関係なしでおいしかったです!都内のオアシスですね。