よく食う社長のデブログ

食べあるきを綴ってます。まれにお仕事の書き込みしてます。

渋谷のおいしいカフェ飯 + 大学の同期がiPhoneアプリがんばって作ってます

仕事がら、まだ固定のオフィスを構えていないため、都内で営業回りながら、よく移動時間の合間に空き時間ができます。そんな時はルノアールでコーヒ飲みながら、電源さして、wi-fiつなげて、ノートPCで作業してます。でも、最近渋谷で時間が開いたときに必ずよくいくcafeができました。それが、渋谷のハイスコアキッチン。

お探しの店舗のページはありませんでした

前に食べレコがスイーツナイトというイベントに協賛させていただときがきっかけで知ったおみせです。

先日10人ほどで利用させていただいた時に一人2500円でお願いしたら、ものすごーく充実したコースがでてきて、びっくり。その時にでてきたペンネアラビアータ。

この前ランチの時にお願いした野菜いっぱいのグラタンランチ。900円。ここのグラタンのホワイトソース、濃厚でめっちゃおいしかったです。ペンネも湯ですぎず、歯ごたえが残っているため、濃厚なソースとばっちりです。

かぼちゃとナスがたっぷり。

久々に大学の同期とランチング。カレも最近iPhoneアプリを作ってがんばってるので、いろんなお話伺いました。iPad向けのアプリももう作られてるのですね。頑張って!
カレの作ってるiPhoneアプリは結構アイデア勝負のものが多いのだけど、やっぱり生活するだけの売上にするのはみんな難しいって言いますね。お互いにがんばりましょー。
【販売元】デザイン事務所 シクロ
Finger Design Photo Collage

朱戸アオのつめあわせ

4タクマンガ 可能性の帝国 Vol.1 デートの可能性

iしりとり